トップページ

Saki2 今話題の相武紗希の意外な男遍歴&流出写真!

今数多くのCMやドラマなどに引っ張り凧の清純派女優の相武紗希がTOKIOの長瀬とのデートをフライデーされてしまったのは皆さんご承知のとおり!

しかしその相武紗希だが清純なイメージとは裏腹にかなりの男遍歴の持ち主だということが今回判明した。

お相手は合コンで知り合った年上のサラリーマンで、都内でデートをしている姿が数回目撃されている。

なんでも酔っ払うと露出するらしい・・・その一部始終はこちらから

相武紗季といえば"ジャニーズ喰い"として有名で、これまでもドラマ「アテンションプリーズ」で共演した錦戸亮をはじめ、今はあびる優に夢中の山下智久とも一時期は交際のウワサがあった。

ああ見えて男に対しては積極的にモーションをかけるタイプという相武紗季。

最近ではもっぱら一般人相手に遊ぶことが多いのだとか。


「合コンにもよく参加していて、『タレントはもうイヤ、付き合うなら普通の人がいい』と吹聴していました。実際、付き合っている相手もいるようで、年上の会社員だと聞きました」知人談

合コン現場のトイレで・・・フェラチオしちゃってます!

衝撃のごっくん映像はこちら

「一応本命はいますが、タレントと違い、それほど気を使わなくてもいいようですから、かなりガードも緩いようですよ。ただでさえ、人気女優ですから合コンでは引く手あまたですよ。なんだかんだいって、男喰いは変わらないようです」

相武紗季本人は、以前週刊誌に"ジャニーズ喰い"と書かれたことが相当ショックだったようで…。しかもジャニタレを相手にすると"敵が増える"ことが身にしみて分かったはずなのだがまたジャニーズとは・・・。

デビゥー当時の彼氏との手マン動画


トップページ